PM

プレゼントに乗ってみる

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

ブラザー社員のブログより。

カタログサイト

レーザープリンタもほんと安くなりましたね。
カラースキャナ、コピーもついてこの値段ですか。(定価5万)

オフィスの中で、プリンタの設置場所ってけっこう場所とるんですよね。
これならコンパクトなので、デスクサイドに置いても気にならないかもしれませんね。

(でも、作動音と、取りに来る人が気になってしまうわけですが)

カラーインクジェットのハイエンドと価格はそうかわらないのですね。
あっちはカラー印刷ですけど。
家の中に、写真と年賀状印刷用にインクジェット、文書印刷とコピー用にこの複合機、なんてマルチで置けたらいいなぁ。

(我が家には、カラーのインクジェットが計4台もあります。。。
 古いけど捨てずに取ってあるのも含めると。
 年末、年賀状印刷してるときに壊れて、
 急遽買い足したりしたのが痛かった。。。)